住吉美紀 知りたがり [住吉美紀 知りたがり]

住吉美紀 知りたがり

住吉美紀 知りたがり 人気だね~♪
気になって我慢できないので
住吉美紀 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
やっぱり これだね~(笑)
・・・

住吉美紀 知りたがりって何かな~??

NHKの人って思ってたけど・・・
いつのまにか、辞めたみたいだね~(笑)

それでフジテレビに 入るみたいだね~
知りたがりに 出演するみたいだね~♪

ホントかな~
でも、楽しみだね~♪

今まで 午前中にやってたんだよね~
それが午後になって どうなるのかな~

ミヤネ屋 見てた人は見るかな~
楽しみだね~

ミヤネ屋 終わっちゃうかもね~
ホント楽しみだね~(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000012-natalieo-ent




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。