三洋電機コンシューマエレクトロニクス事件 [三洋電機コンシューマエレクトロニクス事件]

三洋電機コンシューマエレクトロニクス事件

三洋電機コンシューマエレクトロニクス事件 人気だね~♪
気になって我慢できないので
三洋電機コンシューマエレクトロニクス 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
売り切れかな~(笑)
・・・

三洋電機コンシューマエレクトロニクス事件 って何かな~??
また不祥事とかかな~?

石油ファンヒーター事故
発電パネル不正販売事件
全自動洗濯乾燥機発火事故

ビックリ~
色々あるんだね~
でもちょこっと古いよね~(笑)

製品沢山作れば、ちょこっとぐらい 仕方ないよね~♪
でも、たまたま当たった人は 気の毒だね~

人が作る以上、欠陥が当たり前だけど・・・
欠陥品を少なくすることは出来るよね

あ、よく調べたら出てきたよ~

社内での パワハラみたいだね~♪

服装の乱れを指摘したら
騒がれたみたいだよ

何がパワハラなのかな~ って思うよね
そんなことぐらいでね~って

これも受けて次第 ってことかな~♪
セクハラと同じかもね~

教育と同じだね、 相手を見て考えていわないと
面倒なことに なるんだね~♪


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120207-00000001-president-bus_all




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

萬浪学住吉美紀 知りたがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。