萬浪学 [萬浪学]

萬浪学

萬浪学 人気だね~♪
気になって仕方がないので
秘書官 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~(笑)
秘書官だって
何でかな~
・・・

萬浪学 って誰かな~??

萬浪学秘書官の事みたいだね~♪
どうしたのかな~??

辞める みたいだよ~

体調不良 っていう事になってるみたいだよ~
なら、しょうがないよね~♪

でも何か裏があるんじゃないか
って噂もちらほらあるみたいだよ~

ホントのことは・・・
本人じゃないとわからないよね~(笑)

周りの人、関係ない人は
面白いこと探すのが好きだから・・・

なんか別の理由が あるのかな~
なんて 思ってるんだね~♪

当たるか 外れるか これからだね 楽しみだね~(笑)




タグ:萬浪学 楽天
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。