sh-04d 予約状況 [sh-04d 予約状況]

sh-04d 予約状況

sh-04d 予約状況 人気だね~♪
気になって我慢できないので
sh-04d 予約 探しました~(笑)

⇒ sh-04d 予約状況 一覧

スッゴいね~
ココだけだね(笑)
・・・

sh-04d 予約状況 どうかな~??
売り切れかな~

通販とかで予約出来ないみたいだね~♪

人気があると 直ぐ売り切れるから
注意しないとね~♪

そんなときは
誰かに予約してもらうのが イイね
そんな暇な人 いるのかな~?

世の中広いから、いるんだよね~♪
オークション とかだね

でも詐欺がいる場合あるから 注意しないとね
注意点としては 過去の取り引き実績とか
評価とか 見ればだいたい わかるよね~♪

でも、ワザと仲間内で 評価しあう時もあるから
気をつけないとね~♪

でも、皆が皆じゃないから
怖がるのもほどほどにね♪
質問すれば わかるかもね~

どんな人が欲しいのかな~ これ
やっぱり チョコ好きかな~(笑)

2/4から 予約受付みたいだね
板チョコ型だね
食べられればイイのにね~(笑)

5万台限定だよ

アンドロイドスマートフォンだね
バレンタインデーに発売だね

楽しみ だね~(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000005-inet-mobi




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。