アデル 21 グラミー賞 [アデル 21 グラミー賞]

アデル 21 グラミー賞

アデル 21 グラミー賞 話題だね~
気になって我慢できないので
アデル 21 グラミー賞 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
グラミー賞かな~(笑)
ホントかな~
・・・

アデル 21 グラミー賞 って何かな~??
スッゴい 人かな~?

アメリカの話しだね
スッゴい歌手 みたいだね~♪

売り上げ枚数 1600万枚だって
スッゴいね~ 金持ちだね~(笑)

だから、騒いでるのかな~

まだ 確定じゃないみたいだよ
ほぼ確定って とこかな グラミー賞

そして、今年はアデルの年だって
ホントかな~(笑)

ま、今後どうなるか 楽しみだね~
って言うか、頂点取っちゃうと
落ちるしかなくなるから、 大変だよね~

何処まで 絶えられるか、楽しみだね~
謙虚なうちは 大丈夫だね~
ホントかな~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

sh-04d 予約状況IKKA 子供服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。