明治 R-1 宅配 [明治 R-1 宅配]

明治 R-1 宅配

明治 R-1 宅配 話題だね~♪
気になって仕方がないので
明治 R-1 宅配 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
大人気だね~ ホントかな~(笑)

テレビでやってたよ
正式には 1073 R-1乳酸菌 だって

インフルエンザ感染が防げるんだね~♪

ビックリするぐらい 予防できるみたいだよ~♪
ホントかな~
って実際風邪ひかないんだから
信じるしかないね~(笑)

試しに飲んでみようかな 通販でね~
近所にないみたいだよ

でも、まだ研究段階なので
医学的に 効果が証明されたわけではないって・・・

そんなの関係ないよね~(笑)

■売り切れのときは ココだよ♪
⇒ 明治 R-1

スッゴいね~ ココしかないね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

菊池桃子 離婚 結婚school food punishme.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。