school food punishment 活動休止 [school food punishment 活]

school food punishment 活動休止

school food punishment 活動休止 人気だね~♪

気になって仕方がないので
school food punishment 探しました~(笑)

school food punishment/How to go(DVD付初回生産限定盤)

スッゴいね~
これからなのにね~(笑)
・・・

何でかな~ school food punishment 活動休止 って?

UN-GOのテーマ
昨年末に出したばっかりみたいだね~♪

なのに・・・
なぜ活動休止なのかな~??

やっぱり人間関係かな~

2009年からメジャーデビューしたんだね~

仕事はアニメ関係が多いみたいだね~
人気も有ったのにね~ 残念だね~

職場の人間関係が原因みたいだね~♪
何とかならないのかな~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000004-exp-musi




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

明治 R-1 宅配zenbook ux21e UX21E-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。