イタイイタイ病  農地復元完了 [イタイイタイ病  農地復元完了]

イタイイタイ病  農地復元完了

イタイイタイ病  農地復元完了 話題だね~
折角なので イタイイタイ病  探しました~(笑)

⇒ イタイイタイ病 発生源対策22年のあゆみ 環境叢書シリーズ / 畑明郎 〔Book〕

これで謎は解けるのかな~♪


イタイイタイ病  農地復元完了って何かな~
なんと、30年間やってたみたいだね~

スッゴいね~
良くづづいたね~

普通諦めるよね
嫌になっちゃうよね

でも続くことが出来たのは
みんなの思いがあったからだね

そうじゃないと続きませんからね

この気持ちを他のことにも・・・

でも、諦めずに続けると何でも達成できるのかな~
そんなことは無いよね

やっぱりできることを続けたから出来たわけで
出来そうなことをやる
いや、想像できることならできるんだね、きっと



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

築地グルメお取り寄せ 虎ノ門市場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。