志茂田景樹 死因 [志茂田景樹 死因]

志茂田景樹 死因

志茂田景樹 死因 人気だね~♪
気になって我慢できないので
志茂田景樹 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
早く 見たいね~(笑)
・・・

志茂田景樹 死因って何かな~
死んじゃったのかな~ 志茂田景樹
最近見ないからね~♪

生きてるみたいだよ~(笑)

そういえば、
iPhone/iPad/iPod Touch
向けの電子書籍の 事みたいだね~

グリフォン書店で 発売みたいだよ~

グリフォン書店って 書店あるんだね~
知らなかった~(笑)

中身は 読んでのお楽しみ~♪
って 私は本が嫌いなので 読まないよ~
好きな人は 読めばいいね~

やっぱり 紙の書籍は なくなるのかな~
資源のムダ だからね~♪
ホントかな~

それに劣化したら、
ホコリになるだけだからね~

あと、1000年後 10000年後 残らないよね~
たぶん・・・




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。