インフルエンザ 症状 子供 2012 [インフルエンザ 症状 子供 2012]

インフルエンザ 症状 子供 2012

インフルエンザ 症状 子供 2012 人気だね~♪
気になって我慢できないので
インフルエンザ対策 子供 探しました~(笑)

399円!【即日発送可!】子供用おしゃれガーゼマスク!風邪・花粉症・インフルエンザ対策に!
スッゴいね~
きゃわゆいね~(笑)
・・・

インフルエンザの症状 子供 2012
今年の インフルエンザだね。
今すっごく 流行ってるみたいだよ~(笑)

ちょこっと遅いかな~♪
ワクチン接種は それなりに効くみたいだね~
ホントかな~ それなりだよね~(笑)

乳児は大変みたいだね~♪
体温調節できないからね
外部の温度に 左右されるみたいだね~

厚着すると 高温になったり
部屋の温度で 体温が変わったりと・・・大変だ~
親が注意する必要があるみたいだね~

エアコン調節が必要なのかな~
湿度も調節必要なんだろうね

あ~大変だ~ どうしよ~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|菊池桃子 離婚 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。